POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

懐かしの

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/stmg.jpg
 今修理で預かってる原付…ストリートマジック!
 懐かしい~w昔私の友達が乗ってましたわ、コレ^^
 
 この原付、ぱっと見スポーティでカッコいいんですけど、実はノークラなんですよ~!
 なので、メットインスペースのない、スクーター…w
 販売された当時、ジャニーズのアイドルが宣伝してて、一瞬人気だったような…ホント一瞬だけですがw

 遊び心が勝ちすぎて、実用性があらら~なんだもの^^;
 どうせならクラッチつきにしたらよかったのでは?とも思うし…。

 しかしこおゆう不思議な遊び心でも、あるほうがいいですよね。
 今バイクの種類少ないもんなあ。
 メーカーさん、今冴えないよ~。
 もっと面白いバイク沢山作ってくださいお~!