POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

写真でけた!

イメージ 1
 6/3に行ったツーリングの写真が出来上がりました^^
 またいつものごとくアルバムに入れてますから、お暇なとき見に来てくださいねっ♪
 店長のおもしろコメントもばっちり添付されてますからwww

 で、写真もだけどツーレポも書かないとなあ・わかってますお、忘れてません。
 しかあし、九州編を書いてちょっといまガスが抜けてしまってます、あいやーまたれいw

 今月中にはきっと、書きますからぁっ(`Д´;)ゝ