POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ご勘弁~

イメージ 1
 また、昨日の続き…なのかなこれ。
 同じような修理が、またきたーーー><
 
 この車両も水温のワーニングランプ点灯するってさ…あははは…。
 話聞いたらオイル交換した記憶がいつだったかなーってさ…あは、は…。

 エンジンバラしたら…はい!見事におんなじとこ、アウト><
 


 オイル、変えてえええええええ!(´;ω;`)



 うちの店は、狭い!(偉そうにいうことじゃないがwww)
 だから、エンジンばらばらの車両が二つおるだけで、えらことなっとうです><
 (幸い昨日の車両も写真の車両も修理をしてお返しすると話が決まったので返却する目処が立ってますが)

 そして今日は昼過ぎからずううううっと、お客さんがひっきりなしに来店されてもう、さらにえらことですorz
 ちゅわけで今日の日記はこれくらいでご勘弁を…。