POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今年もやってきた~^^

イメージ 1
 昼過ぎから、立て続け仕事が入ってきて、閉店ギリまでばたばたʅ(・・ʅ)三(ʃ・・)ʃばたばたしとりましたw
 しみじみあー師走やなあ~って感じますです~^q^

 毎年12月入るとクリスマスくらいまでは、こうしてばたばたするんです。
 なんにせよ仕事があるのはありがたいw
 張り切って働いておりま~す^^
 

 店長があまりにずーっと動いているのと、クリスマスが近いってので思い出しました!
 クリスマスの飾り付け♪
 ハイ今年も、モミの木とは似ても似つかない観葉植物に無理やり飾りつけをしましたヨ~www

 ほんま似ても似つかない木ですが、こんだけ盛ったら雰囲気は出るもんだ(* ̄^ ̄)ウム