POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ちぇええええんじ

 さて今日もだらーっと駄文をかいてんだろなこのバイク屋は、と思って開いたら何かいつもと違ってびっくりしました?
 なんかよーわからんのですが、今まで使っていたブログがサービス終了になるらしいので代替のヤフーブログとやらに移行しました。
 ですので、見た目は変わっても駄文は変わりませんあいw
 
 にしてもこの日記も毎日毎日書いてるものですから、日記を書くということは変わらないはずなのにちょっと環境ちがうだけですごく戸惑います。
 順応能力がおちてる?つまり年てか\(^^)/
 
 フフフ自分で言ってちょっぴし切なくなりました
 
 でも最近ふっとおもうんですよね、ゼファーあと何年乗れるかなあ体力的に~とか。
 よくツーリングに来てくれる20代の若者たちと一緒に走ると、ほんと色んなアドバンテージを嫌でも思い知らされるから余計そう思うのかなあwww
 
 
 ともあれページは変わったものの今までと変わらずつれづれーっといきますんで今後もどうぞご愛読くださいませねっ