POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

(○ノдノ)えーん

 ここ数日やることもあったのでしばし離れていたKH。
 しかし他の仕事をしながらもあれやこれや頭の中で考えてしまう。
 そして他のことがひと段落したし、気分も切り替えれたということで再びKHに向き合うことにします。
 
 せっかくエンジンが加工終わって乗せれたのに…調子がわるい。何でだろう。
 エンジンが温まったら調子が悪くなるんですよねえ・・・。
 
 エンジンはなおしたとこなんだから問題ない、圧縮もバッチリだし。
 どこだあーどこが悪いんだー><
 
 キャブレター分解してチェックして組みなおした。うん。
イメージ 3
 フューエルキャップ掃除してエア抜き穴もチェック。空気通ってる。
 コイルの点火タイミングをチェックして、いじったりしてみた。んーここではないのか・・・。
イメージ 2
 
 スパークプラグやプラグコートを見たがちゃんと火が飛んでいるようす。
 2stだからマフラーが詰まっているのかも。マフラーを分解し立てかけておいて、中のカーボン溜まりを出してみる。
 
イメージ 1
 
 いろいろ弄ってみてはエンジンをかける、そして試乗してみる。
 しかしいずれもスパンスパンいうてストールする。
 
 
 う・・・・うう・・・
 
 わーーーーーーーーーーーーんヽ(TДT)ノ
 ナンなんだよいったい!(○ノдノ)
 
 ・・・て、店長が泣き出しそうなので
今日はなにか奢ってあげるかな・・・(^~^;;
 
 ゴールはもうすぐそこに見えてる、はずなんだ・・・が・・・もうちょっと時間がかかりそうです><