POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今年の納涼祭は

 あーーーーすみません7月にゲリラ的にプチツー行きましょうっていうてたのに…仕事忙しくて全然行ける感じじゃないです(涙
 その代わりといったらナンですが、来月8/9(土)に、松坂屋高槻のビアガーデンに行こうかなと思っていますw
 今年の松坂屋ビアガーデンは例年と違ってハワイアンBBQ!が繰り広げられておるそうですよ~ちょっと
気になるでしょ^q^
 
 私と店長は8/9は早仕舞いして19時くらいにはつけるようにする予定です、一緒に飲みに行くぜーって人はぜひ
連絡下さいw
 一緒にハワイア~ンしましょ♪
 
 
 さーて今週ずっとチョー忙しかったんで明日の休みは家で撃沈しときます!w
 休み明けにもちょっと内容のある日記かくからね!wwwwでわっ!!