POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

うまっ!!!!

 ちょっと前に流行ったらしいカニカニ詐欺っての、以前TVでみました。
 
 どんな詐欺かっていうと…買った覚えのないカニが代引きでおうちに届く。
 自分が覚えのないものだけど、生ものだし家族の誰かか買ったのかなーってお金を払って受け取ってしまう。
 しかし実は誰も頼んでなくて、そして荷物を開けると払った値段に合わないしょっぼいカニが出てくる…なんてぇ
ものです。
 
 まー詐欺をやる方々も色んな手口を考えるよねえwって興味深く感じたものです。
 
 
 で、です。
 パワステに、覚えのない荷物が届きました。クール便で。
 
 先の話がすごく心に残っている私、もってきてくれた運送会社のにーさんに
えー?いあいあいああたし覚えないわーなにそれコワイコワイ><;っていうたんですが、変なことないですってば!
(だからはよ受け取れよはよ という表情ww)てなかんじで、荷物を置いて帰られちゃいましたww
 
 えーだって、うちに荷物とか仕事でオーダー入れたもの以外来ないもん!><
 仕事の荷物でクール便とか絶対ないからね!
 めっさ怪しいってばさ><
 
 
 でも贈り主の名前をみたら・・・アレ?
 なんとなく心当たりがあるようなような・・・・!
 
 開けてみたら
 
イメージ 1
 
 
 私と店長の大好物、馬刺し出てきたwwwwww
 そうだ、お盆に常連さんが九州行ってたんだ!
 
 いつもお気遣い頂きありがとうございます~><
 今夜おくちいっぱいにほおばりますねええwwwwww