POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

漏れたーwww

 ゼファーのニュータンク仕上がったのでガソリンを入れてみようかと思います。
 見た目激しくは変わんないけど、んまとりあえず試用はしとかないとねん^^
 先日作ったキャップんとこのパッキンのマッチングも気になるし。
 
 1リットルほどガソリン入れてみますた。
 ガソリン入れてるんだからしょがないけど…それにしてもやたらガソリン臭~い(≧ω≦)
 
 あ。
 ギャーーー!!
 
イメージ 1
 
 
 どっかからガソリン漏れキタ---ヽ(>Д<;)ノ
 どこ?どこ??多分ガソリンコックのあたりだろうけど><
 
 
イメージ 2
 
 んにゃー当たりっぽい。プラグコードの上あたりからしずくがぽたぽたと出てます><
 コックとタンクの間のパッキンがアウトかしら。かなわんなあああー。
 でもやっぱ試しは大事ですね。どっか行こうって時にこゆのが判明したら撃沈ですから^^;
 特に用事がない時に分かってよかったよかったw