POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ツートンで

 今日はクランクケースを塗ってもらっていますゼファーさん^^
 黒いケースっていいわ・・・まじ締まって見えますね。
 
 たまたま遊びにきた常連さんが居たので見せびらかしちゃったよ(*´д`*)
 なかなかいい感じに塗れてるでしょw
 
イメージ 1
 
 
 まだクランクメタル交換できてないので組むのはまだまだ先ですけどね。
 そうそう、ケース塗ったついでに、他の所もひと手間かけてみましたよ~ぅw
 
 じゃーんw
 
 
イメージ 2
 
 
 チェーンケース、てらっと磨いてみた^v^
 これ組んだら黒いケースとてらっと磨いたカバーとツートンでいい仕上がりになるかと思うのですよねw
 ふふふふ・・・組みあがったらまた見せびらかしますねww