POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

恐る恐る…

 今日は先日から修理してるZ1000の、タンクを新品に替えます。
 新しいタンク、箱から出した!ででんっ!!


 イメージ 1

 うーむw美しい…のだが…(--;)
 デジカメだと少々傷のある中古車両でもけっこきれいに写っちゃうから、逆に言えば新品のタンクもそれなりに
きれいには写る、だから新品さがそんなに伝わらないよーな気がするーwww

 でも紛れもなく新品ですので、これから傷入れないようビビリながらタンクキャップやらコックやらをとりつけて
いきまーっす!
 タンクキャップは普通の向きで取り付けれるのでアレですが、コックとかはタンクをひっくり返さないと取り付け
できないです。これがまた気を使う~~(×O×)
 タンクを包んでた梱包材を下に引いて、そっと傷をつけないよう裏返し、さささっとコック類をつけましたっ><

 
 そして定位置へ据えてみる。
 うんうん、いい^-^


イメージ 2


 言うてこの写真もデジカメマジックで新品でない外装がどれだかわからん感じにきれいに見えちゃうわけです
が、先にフロントフォーク・ステムベアリング・フロントタイヤと前周りをやっているので心なしかりりしく見える^q^
 
 これで大体修理が終わったー!
…といいたい所なのですが、まだ入荷待ちのパーツが数点あるのでもう少しこのままでお預かりです。