POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

なんちゃってカーボンシート

 今日、事故後の経過を見てもらいに病院に行ってきました。
 まだ二週間ちょっとしか経ってないですが、もうそんなに経ったかあとも思う。
 年々月日が経つのは早く感じるですねえ。

 さて、だいぶ痛みも引いてきましたが、もしかして?もしかして!
 もう治っちゃってるよー!とか、だったりしてーーーー\(^o^)/
 
 なんて思いながら診察に臨みましたが、先生から言われたのは

 『え?そんな早く骨くっつかないからね(笑)』

 そうだね…そうだよね…そんな若くないしね…orz
 しょんぼりしてたら、20歳超えたら40だろうが90だろうが、骨くっつくのにかかる時間はそない
変わんないんですって。ふむ。

 てことで今日は問診と経過あれこれ聞いてもらって痛み止めの追加処方してもらって、っていうだけでした。
 実は事故後、腕と胸部に若干しびれがあったので心配だったのですが、それも相談した所、腕の先である
指とかを普通にうごかせるなら問題無いと言ってもらったのでほっとしました。

 次回は月末、こんどはレントゲンを撮って視覚的に経過を判断しますとのこと。
 それまで安静に、ですって(´・ω・`)ゝ

 まーでも経過は悪くはないみたいだから、いいとします!^^
 ご心配頂いてる皆様(がいたとしたら)こんなかんじで私はわりかし元気ですし経過もいいのでどうぞ
ご心配なさらずー♪


 さて。話は変わります。
 先日注文してたカーボンシートが入荷した~わーい^^


イメージ 1


 アップするとこんなのです。


イメージ 2


 さわると立体的な折り目がついてる風…とまあ見た目立派に見えますが実際はカーボンではない(・∀・;)
 耐熱・耐候性はあるですが、カーボンよりはずいぶんと安価なシートであります。
 コレでナニをするかって…もうお察しですかね^w^;;

 ゼファーのカーボンマフラー、コケた衝撃でカーボンが割れちゃったんで、それの補修に使おうかと(´・ω・`)

 買い換えるー?と店長は言ってくれたんですが私今回ヘルメットもだめにしちゃったし、ハンドルとか絶対
換えないとっていう箇所もあるしあんまり贅沢しないでおこうかなあと思いまして。
 安い中古品探してみていいのあればそれに付け替えようかなとも思ったんですが、現状サイレンサー自体
カーボン割れただけで機能的に問題なさそうだし。
 といろいろ考えていたら上のカーボンシートをみつけたのでゲットしたってあれです☆
 
 とりあえず今は割れた所、アルミテープ貼り付けてるんだけど…。


イメージ 3


 一時的にでも、このアルミテープべったーって貼ってるマフラーをつけるのはあまりにもダサイ!!
ダサすぎる!!!いやああああああ><;
 (贅沢言わないと言いながらやはりこれは譲れないwwwww)

 てことで、手に入れたカーボンシートで、上のアルミべったーぁ!からどれくらいましになるか…?
 っとお、そろそろ閉店時間、続きはまた明日~^v^



 さあて。
 日記見て私がポッキリやっちゃったのを知ったお客様から頂いた、お見舞いの品でも食べてこようw


イメージ 4


 Iさんいつもおみやいただき本当ありがとうございますw
 めっちゃおいちいわこれ!!ンマー(*´・∀・)ンマー

 おいしくいただいてご機嫌です、よおし明日もがんばるぞー^^9