POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

DIY

 くそ暑っつい!><

 昼間37度まで上がったらしいですねー、そんな気温の時に外でたらアカンよね?身体おかしなるよw
 でもそんなこと私が言わずとも、お外に人が居ない!バイクも全然走ってない!!
 そんなだから勿論客来なーーーーい!

 仕事も一段落して落ち着いちゃったしなあ…。
 うーん。

 よし、この時間を有効活用だ(*・ω・)9
 前からやろっかなーって思ってた水場まわりのイメチェーーーン☆
 

イメージ 2


 この壁紙弱粘着のタイプなので貼ったり剥がしたりしやすい、だから素人にも扱いやすい^^
 それでも水道管とか棚とかあるんだけど、うまいこと貼れるかなァ。

 こういうの、絶対店長のほうが上手なんだけど、店長はのんびりとエンジンの本を読んではるので
ここは一人で頑張るぞっ!

 そして…
 2hほどかかったけど、貼れた\(^o^)/いえーい☆


イメージ 1


 よ~見たら壁紙の継ぎ目わかるけど、まあ、そこは素人のDIY作業だからご愛嬌^^;
 自分的には満足♪

 あーたのしかったw