POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

太陽の影に

 いつも出張帰りにお土産をくださるIさん(というフレーズでまた土産持って来いとせがんでいる訳では
ありませんいあまじでwなので手ぶらで来てください汗)から出張中の三週間ほどの間愛車を預かることに
なりました。
 
 あ、バイクお預かり業務を始めたわけではありません、クソ狭いうちの店でそんなのFJどころかチャリンコで
さえ預かり業務とか全然無理だわ/(^o^)\ワッハハ
 IさんのFJリアサスペンションがへたってしまったのでどうにかしたいのだけれど純正リアサスはもう販売終了
…なので今ついているサスを外注でオーバーホールしようという話になったのです。
 今ついてるリアサスを…ってことは当たり前ですけど車体から外さないとです、その間車体動かせないので
出張中にやっちゃおー!サスが外注先から帰ってくる頃にはIさんも出張から帰ってくるだろう、それまで
お預かりだあ!ということです(#^,^#)

 それにしてもFJって、なかなかの存在感だわあ。


イメージ 1


 これが私のデスクの真ん前の風景です。
 仕事中常に目が合うwww
 カウルがごっついのでほんとすごい視界に入るしーーーーー(・∀・ )
 
 しかしその存在感、いい効果?があった!!
 それは夕方に発覚。

 今の時期、晴れてる日の夕方はいつもとっても困ってたんだけど…↓


イメージ 2

 
 西日ガード(・∀・)ドヤア!

 
 なんちゃってwすみませんすぐサスばらしますんで(^-^;;