POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

Newぶっこみ

 去年がっちょりハマってしまったインスタント、日清のぶっこみ飯シリーズ。
 熱しやすく冷めにくい私STAFFはあいかわらず今もぶっこみ飯にはまっておりますw
 ですので昨日新手のぶっこみ飯を見つけたときは即飛びついてしまいました。

 それが↓こちら。

f:id:powersta:20200126104940j:plain

 なんと、その美味さで一時期製造が追いつかなかったと噂の日清カップヌードル みそ味、それのぶっこみ飯バージョンとな!
 そりゃ買うでしょうが\(^o^)/ねえ?


 カップ麺ナンバーワンメーカーの日清さんがおかしなもん作るわけないので美味しいのは分かっていますが、非常に楽しみです(>∀<)
 今日のお昼はぶっこみモード突入だ…ウフウフ♪