POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

久々の里帰り

 ビーノの前後タイヤ交換をしていまーす。
 このビーノ限定色だったんですがとはいえそんなクソ珍しいわけでもなく、タイヤ交換だって前後同時交換が
珍しいことでもないんだけど、あえて書きたくなった!
 9年ほど前にうちで販売した中古車なんですが、それより以前は私STAFFの所有物だったんですよ~^^
 ビーノちゃんよ!おかえりぃぃぃぃ

 当店がオープンしてすぐの頃からのお客様はかろうじて私がこれを乗り回していた頃を知っていると思うけどw
 これ元は独身のころに新車で買ったもので、中古車として販売するまでお使い号として乗ってました。
 
 
イメージ 1

 
 わたくし昔はこんなかわいいのに乗ってたのねえオホホ。
 買った時は免許も原付免許しか持って無くて、これで毎日通勤してたですw
 いああ、懐かしい(*´ω`*)
 久々に帰ってきたので、しみじみ思い出してしまいました…。

 
 それにしても私が乗ってた頃に比べて、随分おつかれになったなあ!モールがべろーんて取れてるし
外装がぶつけたんかしてガクガクしてるところもあるし…汗
 まあ、販売して10年近く経ってるからしょうがないかwww

 しかし!10数年たって、距離ももう5万kmちかく走行してたけどエンジンはバリバリ元気だった!
 今日タイヤ前後交換してぴんぴんの新品になったし、まだまだ元気に走れそうな感じだ☆

 やっぱりヤマハ2stぱないぜ!\(^o^)/ぐれえと!