POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

あと2ヶ月

 今日から11月ですね。
 今年もあと2ヶ月で終わりってことですね。

 この2ヶ月、きっとあっという間に終わっちゃうんだろうなあ。
 だって年末ってなんかやたら加速装置ついちゃった?てくらいあっちゅまに時間が流れるじゃないw
 だけどきっとやることをコツコツやれば仕上がるだろうSRXさんよ!

 ってことで今日もSRXいじってます^v^
 昨日キレイキレイした部品たち(リアブレーキキャリパーとステップステー)を車体につけてみました。
 
イメージ 1

 うむ、やはり綺麗になったものをつけるといいネ!
 まだフロントのキャリパーと左側のステップステーの美化もしないと…でもやったらこんな風に
イイ感じになるんだから!頑張ってやりきらねばーーー><という気持ちを奮い立たせております^-^;

 よし、フロントのキャリパーの分解清掃やっちゃうぞー\(^o^)/

イメージ 2

 ピストンとかシールも全部バラバラに分解して腐食があるところは全部清掃・研磨しております。
 キャリパーのボディは清掃後リアと同様黒く塗装。

イメージ 3

 (リアもそうですがTZR(1KT)のキャリパーを流用しているので元は金色)

 明日は定休日なので休みの間乾燥させて、休み明けに車体に取り付けたいと思います^^
 不足が発覚した部品たちも休み明けには入荷するだろうし!

 ここんとこちょっと仕事が落ち着いてるので一気に仕上げてしまいたいなー^^