POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

そろそろ…

 今日もゼファーの話。
 
 フレームの塗装がおもったより早く上がって嬉しいなあ。
 そろそろエンジン加工の方も仕上がるんではないかなー、送ってもう一ヶ月近く経つし。
 店長もそう思ってるのね、だから手元にあるパーツのうち組める部品はぼちぼち組んでいこうって事よね?
さっきからクランクやバラバラの部品を見つめてるのは(・∀・*)

イメージ 1

 そろそろ組んでいくのー?と一応聞いてみた。
 すると、うーんどうなってたか忘れたな。

 え?(。。;)
 なんやてwwww

 でもばらした後一ヶ月他のことやってたもんねえ、それに部品↓こんなにあるもんね、そりゃ忘れるか><

イメージ 2

 忘れた―って言うても元に戻すことができないわけではなく、カンが戻るの時間かかるなあーってことだと
思います、それにサービスマニュアルもあるから心配はしてないのですけどね。
 部品たちを見てお掃除とかもしながらちょっとずつ思い出しつつ組んでいくようで。

 んでもってそうこうしてたら加工中のエンジンパーツも帰ってくるだろう^^

イメージ 3

 カンが戻るまで少しずつ、焦らず確実にいこう、うん。