POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

立ってた(・∀・)

 店長が上死点やバルブタイミング調整あれこれした後ヘッドカバー閉めるとこまで進みました。

イメージ 1

 うーむ、綺麗に塗装し直したというのもあいまってより一層かっこいいなあ、空冷エンジンってやっぱり素敵!
 まだこれからフレームに乗せて補機類つけてあれこれ…とやることが多いですが、でもややこしい所はもう
これで通り越したかなーっという感じですね^^

 それから私はおでかけしたのですが、数時間して店に戻ってびびった。

 まじか…。

イメージ 2

 ゼファーが立ってた!!(・∀・)
 びびりすぎて写真のブレはんぱない。(笑)

 店長すげえ頑張ったね…って言うたら、私が出かけた後オーナー様であるTさんが進捗を見に来店された
みたい。ご自身のバイクが組み上げられていく姿を興味深く見守って下さるのでつい張り切って組んでたら
ここまで出来上がってしもた!ですって\(^o^)/なんだそりゃw

 まだキャブまでは付けれてないのでエンジンの始動確認こそできてないものの…ちょっと目を離したあいだに
バイクっぽい姿にもどってたのはびびったわwww

 コレもしかして今月中に仕上がっちゃうかも??


 って、2月は明日で終わりやったね/(^o^)\


 オーナー様ももう今月中仕上がっても取りに来れる時間無いしーとのこと。
 んーそうかあ、でも来週中には返せたらいいなあ^^;