POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

野外ライブ!

 仲の良い同業さんからウルフルズのポスターを頂いた(*´ω`*)
 9月に野外ライブがあるそうでその告知ポスター。
 もし差し支えなかったら店内に貼っておいて~と♪

イメージ 2

 ウルフルズったらもう学生時代の思い出がわっと溢れ出すなぁ☆
 25週年かーメジャーデビューしてもうそんなに経ったんだねぇ!

 って、こんな話したら…年バレる…ンゴゴゴゴ…/(^o^)\

 まあそんな経緯でポスターを掲示してたら、意外とお客さんから反応があるものでw
 昔から来てくれてるある御客様からは エッ何でウルフルズ?私メッチャファンやし!このライブも行くし!!
なんて、新事実を告白されたり^q^

 そういえばウルフルズってメンバー全員北摂出身だったかな?
 ジモティとしてずっとファンだって人もいるよね~☆

 あ、そうそうライブは9/23に大阪万博で行われれるようですよ^^
 まだチケットがあるんかどーかは知らないのですが汗汗
 野外ライブって私行ったこと無いんですが、楽しそうですよね!
 屋内とはまた違うノリや一体感があるのかしらん??もしご都合合うようでしたらいかがでしょう^v^


 で、どうして同業さんがこんなポスターをくださったのかというと、弟さんがウルフルズのメンバーなんですよ。
 スタッフとかじゃなくて、メンバーねw
 そうなんです、私たち芸能人に知り合いがいるの~~~!!

…と言いたいところなのですが、その同業さんとは仲はいいけども、メンバーである弟さんには全く
会ったことがありまテン!!w

 たまああーに 俺の知り合いの知り合いが なんてドヤ話を聞く事がありますが…類似してますね。
 知り合いの身内→見ず知らずの他人 ってことだからね!


 全く自慢にならねー/(^o^)\チャンチャン




 おまけ。

イメージ 1

 水道の配管をつたって冒険中のちくわたん。
 かわゆす