POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

TRX完成!

 数日かけて整備してたTRX、ついに仕上りやしたー\(^o^)/
 予想よりも早く費用もかからずで直せたよ~な気がする☆
 売り出すために綺麗に磨いて、値札作ってみました^^

イメージ 1

 磨いたらツヤが出て、赤に深みが出た気がする。
 なかなか美しいであります(*´ω`*)
 このTRX走行距離は2万8000㎞程とTRXにしてはかなりの低走行です、前オーナーさんは丁寧に使われて
ましたし、まだまだ走れちゃいますよー!ロング走りたい人、そして高速バビューンと走りたい人にもおすすめ!
 気になる方はぜひ見に来て下さいねーーーん☆


 はてさて、話は変わります…我らがアイドル(なのか?w)ちくわたんのこと!
 こないだ常連Sくんがちくわたんに買ってきてくれたおもちゃ↓…瀕死です/(^o^)\

イメージ 2

 いやあこのおもちゃちくわたんが痛くお気に入りでしてね…ほたえすぎてこんなことにwwwww
 ちなみに頂いてすぐはこんな↓でした。

イメージ 3

 そう、頭もげたですよwwwwwwwwwwww
 でもお陰で屋内にとじこもりっぱだけどじゃれて運動できてますよ、ありがとう!^^

 そろそろ新しいおもちゃに換えたほうがいいかもなあ、ようし探しに行こうっと(←仕事は…汗)