POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

NEWおもちゃ

 ここんところ修理が落ち着いている為ちくわたんと遊ぶ時間がたっぷりあって嬉しいような悲しいような。
 とりあえず昨日Sくんがくれた猫用おもちゃがもげたので新しいおもちゃを買ってきましたが、それも
遊び倒してすでにドロドロになってますwww

イメージ 1
 
 このねずみのおもちゃに紐つけて目の前にチラチラするとしばらく夢中になって遊んでくれます^^

 ちくわたん、うちの環境にもだいぶ慣れてきたなあなんて考えてて気づいたけど、うちに来てもう三週間ほど
たつんですよねえ。
 居つくようになって食生活も安定したかして、ちょっとでかくなったような気もする。
 昨日来店された御客様にも言われました、でかくなってます?とwww

イメージ 2

 私もでかくなった気がするとおもっていましたw
 育ち盛りだー^^

 また猫ブログ状態だなあw

 …なんてちくわのことばっかり考えてたら御客様から走ってたら原付のエンジンが止まってしまったので
ちょっと見て欲しいとのお電話が。
 よしゃー仕事きたあっ☆って言ってもすぐ直っちゃうような簡単な内容かもしれないけど^v^;

 しかしどんな状態か車両見てから出ないとなんともいえないので、早速御客様宅まで引き取りに
いってきまーーっす^^/