POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

修正中!

 昨日塗ったSRX外装の手直し中ですっ!
 半硬化状態を狙って細目のコンパウンドで優しく表面を削りつつポリッシュ。

イメージ 1

 ゆっくり時間かけて磨いていくとでこぼこがちょっと目立たなくなってきたかなー?
 続けて他のところも優しく全体をポリッシュしていきます><;;

 とまあ店長は磨き作業で忙しそうなので私はこの間に原付で島本町役場までおつかいに行っとりました。

 寒かったー よりも、風がえらい強くて恐ろしかった…><
 陸橋とか、すごい横風がぶーんっ!てすげえ吹いててハンドル取られそうになった~汗汗
 島本町役場に着いた時も風で駐輪場の自転車が倒れてて、三角コーンは飛ばされて車道にゴロンゴロン
転がっていってましたし。

 こんな時にぼさっと走っててまたひっくり返って骨折とかイヤなので超安全運転で帰ってきました(^-^;;
 それでも帰りに一回すごい横風がきてちょっとハンドル取られて滑りそうになりました、はー怖かった…。

 今日バイクでおでかけする方はほんと、強風に気をつけて下さいね。
 …そいえば対向車が風に煽られてハンドル取られて対向車線まで膨らんじゃってるの見たな…。
 もとい、車の方も気をつけてください。特に箱バンとか。
 空荷で横風ぶーんって食らったら本当危険っ^-^;;;