POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

あららら…><

 ついおとついの水曜は定休日だったのですが実は売り物の中古車を整備したくて半日お店を開けていました。

イメージ 1

 お陰でなんとか一台、仕上げれました…^。^;
 しかし依然個人宅に毛が生えた程度の在庫数であります。

イメージ 2

 ちなみに、水曜に休み返上で店長が整備してる間私もお使いで堺の陸運局に登録行ってました。

 店長が書類を作ってくれたので私はそれ引っさげて高速でしゅたっと行ってくるだけでしたが^v^
 で、陸運局での手続きは何の問題もなく終わったのですが、陸運局の建屋入り口に立っていた看板をみて
ぎょっとしたことを皆さんにお伝えしたい!

 ぎょっとした看板は↓これ。

イメージ 3

 こないだの超大型台風には大阪全域がザワついていましたが、海に近い堺市は被害大きかったようです。
 私が行ったときは混雑はしてなかったので良かったけどほんと今年は本当災害が多くて困っちゃいますね…。
 地震やら台風やら…北海道でいまだ続いている電力不足も心配ですね。
 こないだスーパー行ったら牛乳がかなり品薄になってました、やはり影響は大きいようで…。

 非常事態になって普段の平穏のありがたみがわかるというのも皮肉ですが、早く落ち着いてほしいですね。

 

 うちもはやく中古車の品薄状態をどうにかせんと…><;;;ひー