POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

三連休はいい天気!

 ここ数日天気が悪くてお洗濯もままならず憂鬱になっていたSTAFFです。

 でも今日午後から天気が回復するみたいですねー^^
 明日あさっても天気が良いみたいでゴキゲンな連休になりそう…♪

 いま時点で特にお出かけする予定とか決めてないなっていうライダーさんはちょっと遠出してみてはいかが?
 秋はツーリングに丁度いい気候です、このチャンスを有効に活用いただければ、なんてー^^

 ツーリングといえばパワステの今年ラストツーも早く予定組まないとなあ。

 行き先は決めてるんです。福井武生のテラめし江戸屋さん!^^
 前回行った時私肋骨ポッキリ中で参加できなかったんですよねえ汗汗
 だからかなり長いことご無沙汰しとるんです。知らない間に店舗改装したとかなんとかいう噂も聞くし。
 何より久々に絶品ソースカツでお腹パンパンになりたい!!w


 てことで予定決まりましたらまたお知らせしますのでよろしくどうぞーー☆