POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ショウガ天だわ!

 某所でこんなお菓子を発見したので買ってみました。

イメージ 1

 なんともビールが進みそうな品ではないか。
 でもこういうのって実際大したことないとか思ってたのと違ってがっかりってたまにあるわね。
 しかしなんでもチャレンジしてみるべしです!ってことでどんなものかチェック。

イメージ 2

 すげえ色だなーw
 まあ紅ショウガっぽいったらぽい色ですが。

 添加物を最大の悪と母親に教えられ育った私としては自然と抵抗感が湧き上がる。しかし好奇心には勝てず
いっちょ食べてみました。


 …紅ショウガ天でした\(^o^)/
 実際ショウガは入ってないっぽなんですがねえ。
 もー酒のあてに最高!

 ちょっと酒控えようって最近思ってるのに…こりゃいかんな…w