POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

引き続きSS

 昨日車検依頼でGSXが入庫しました。
 スズキの大きいのって久々だー。
 しかもSS系☆スズキのSSって初めてかもしれないなあ(・∀・)

 先日お預かりしたZX-10R、まだお返ししてないので二台を同じフレーム内で撮ってみると…

イメージ 1

 引き続きレース活動モード!\(^o^)/
注) レース活動は行っておりません。(知ってるって?ww)

 車検切れ間近なので基本整備はしますがその範囲以外でも色々気になる所があるらしく、これから整備を
していきたいと思いま~す^v^


 ところで…今日投票行ってきました!店長が!!

イメージ 2

 さて、私もこれから行ってこよかな。
 昨日あんだけ書いといて忘れてたテヘ☆とか流石にね、アレなのでwww