POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

はやっ

 こないだから修理してるGSX-Rですが、リアサスを待ってる間に車検前整備を済ませておこうかなーという
ことで大体やってしまいました^^
 しかしサスが帰ってこないことには車検どころか動かすこともままならないジャッキアップ状態です。

 早く帰ってこないかなー。
 …ていう願いが届いたのか??
 先週末に送り出したサスが、昨日届いた!

イメージ 1

 勿論オーバーホールされた状態でね^^
 バンプラバーも新品に換えてもらったよ~♪♪

 にしても今まで依頼から一週間以上は普通にかかってたんだけどな?
 今回サス発送してから一週間も経ってないんですよ。超はやーい!
 たまたますいてたのかなあ?わかんないけど、FZRもあれこれしなきゃだったので早いのは超助かります☆

 早速取り付けます。

イメージ 2

 押し引きできるようになってくれると店内スペースがだいぶ使いやすくなるのでw
 取り付け部のグリスアップやらをしつつ組付けます。
 そして数日ぶりに自立できる状態に\(^o^)/

イメージ 3

 あとは全体点検と微調整したら車検持っていける状態ダーーーッ!
 今週末にはお返しできるかも~オーナー様もう少しだけお待ちくださいねっ^^



 今日のおまけ↓

イメージ 4

 サス組めたー!とホッとしてる私たちの背後でサス入ってたところに滑り込んでほっこりしているちくわ。
 ジャストサイズかwうまい事ハマってからに…かわゆす(・∀・)