POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ノックアウトされてます

 昨日ボクシングの試合あったの見ました?
 私は最近あんまりスポーツ観戦しないんで野球やサッカーも人気競技のフィギュアだって、今ブームになっているラグビーでさえ全く見ないのですが、ボクシングだけは見ちゃうんですよね~!

 人が殴り合っているさまって言うたら野蛮にも聞こえますが下手したら命に関わる、生命をかけた戦いのリアルなひりひり感に心から応援をしたくなってしまうんです。
 私自身は極めて平和主義で温厚なんですがね!
 でも冷静に考えたら好きなアニメはバイオレンス系が多いナそういえば~\(^o^)/あれー?

 まあそんなことはさておき、昨日の井上選手の試合は本当良かったですね!
 弟さんも頑張っていたけどやっぱり井上尚弥選手が…今までになく苦戦し流血し、途中でもう負けちゃうかなって思ったりもしたけど、息をするのを忘れそうな緊迫感の中最後まで戦い抜いて勝った姿は本当カッコ良いし美しかった。

 試合後対戦相手と労い合う姿とか敬う気持ちが伝わってきて、本当感動したあああ!!私が今まで見たボクシングの試合の中で一番と言っていいくらいの名勝負だったと思いました><

 そういえば井上選手ったら今までの試合では早期でノックアウト決めちゃうってイメージだったんですが、昨日はダウンさせるに留まりましたね。
 でもね、私は毎日ノックアウトさせられてるんですよね…ちくわに!!w

f:id:powersta:20191108103150j:plain

 今日も安定の可愛さ(・w・)b
 午前中はトイレ内の棚が日当たり良くて暖かいので日向ぼっこしてらっしゃるところをぐりぐりいじりたおしてやりました。~からの、大あくびです。

f:id:powersta:20191108103211j:plain

 いじくりたおして起こされたことを怒ってるかな?と思ったら棚から飛び降り…床にごろーん♪

f:id:powersta:20191108103315j:plain

 ちなみにこれは 背中をなでろ のサインなのですwww
 ちゃんとひとしきりなでてあげました。

 このように、最高に最強なのです かわいい は。
 毎日かわいさにKOされながら癒されております^q^いいでしょ!
 よかったら皆さんもちくわたんに会いに来てくださいねー☆

 (ビビって逃げるかもですがwww)