POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ペーパー、ゲットだぜ!

 昨日はトイレショック(造語)とか冗談ぽく言うてましたが、冷静に考えたら本当にやばいんではないだろうかと今日になって不安になってきました。
 この1ロールじゃあ、きっと一週間ももたないよなぁ。

f:id:powersta:20200301111102j:plain

 このラス1ロールがなくなってしまったら、ティッシュでどうにかするか。でもそれもなくなったらどうしましょ。
 濡れタオルなどで拭いて毎度洗いますか。でも大きい方拭いたやつ毎回洗うとかいやだなあ…とか結構ガチに考えても答えがなかなか見つからず。
 本当だれだよガセったやつ超迷惑だわあ(TT)

 まあ一番良いのは手元の在庫がなくなってしまう前にペーパーが買えることですね!
 パワステの向かいにあるドラッグストア、外から眺めててもペーパー陳列してる棚がすっからかんに見えるんだけど…ダメ元で買いに行ってみました。

 やっぱり売ってなかったorz
 でもそのすぐ近くにもう一軒ドラッグストアがあるんで、普段はあまり行かない所だけど足伸ばして見に行ってみました。


 すると…なんと!売っていたーーーーーー\(^o^)/

f:id:powersta:20200302134637j:plain

 普通に使う分だけあればいいんです。
 品薄なの分かってるから今いくつも買うつもりはないし。一袋だけゲット。

 それでも私がこの一つを手に取った数分後にはお店の在庫が売り切れていました。
 ラッキーでした…タオルでお尻拭くのはどうしてもいやだったので本当に助かった><;;

 これで当面紙の心配しなくて良いのでほっと一安心です!
 憂いも解消できたことだし、天気もいいことだし!

f:id:powersta:20200302170739j:plain

 こないだ作ったチラシ、ポスティング行ってきまーーーす^^/