POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ひつこいけど…やってます!

 入荷予定してた部品が入荷しなかった…運送会社の配送予定では到着日過ぎてるのに。
 どないなってる…部品来たらすぐ荷解きして修理開始、それがパワステスタイルなんやでっ!などと運送会社さんに言うたかて仕方ないので問い合わせしてみました。

 するとコールセンターの方よりドライバーさんが荷物持って出てる、今日行かせますーと。
 そう言われたに、その日も来なかった…。

 おいっ(・∀・)

 注文したら翌日届く、届く日が可視化されてる、そんな便利な世の中のシステムに慣れ切っちゃってるんだ、ちょっとの遅れも許されない!なんてことは言うつもりはないんだけど、今日行きますってそちらから約束したことを反故するのはダメだろうと思うのですがね…。

 もしかしたら今店の回りがこんな↓だから店の場所わかんなかったのかなあ。

f:id:powersta:20201110104907j:plain

 外壁の補修&塗装で今月いっぱいはこんな状態らしいですが、その間も普っ通~に営業してますのでどうぞ御用がありましたらお声がけください><;;;;