POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

買えてよかった~

 店長の作業ズボンが裂けてきたので新たに買い足そうと朝からワークマンに行ってきました。
 するともう販売されてました裏起毛ストレッチ作業ズボン!
 以前も日記に書いたけど↓いいんですよこれ~

powerstation.hateblo.jp

 二年前に買ってから冬はこのズボンの虜になった店長。
 あったかいだけでなくてストレッチ性が高いので立ったり座ったりそしてしゃがんだままの作業がしやすい、そして生地が分厚いから膝ついてても膝が痛くならなくてすごく楽らしいです。

 とまあとても気に入っておられたので買い足そうと去年買いに行ったら11月時点でもう売り切れてて買いそびれたんですよね~(・へ・)

 今年の売れ行きと今後の入荷予定はどんなもんかな?とお店の人に聞くと、今回が第一回目の入荷でまだ入ってくる予定は何度かあるらしい。しかし毎年大人気ですぐ売り切れちゃうらしく、すでに去年買いそびれた方は先行して買われてますよーとのこと。

 なるほど、分かるその気持ち!ていうか去年買いそびれたから慌てて買おうとするとかそのまんま私ですよね…。

 でもなーまだ30度超える日がざらにあるのに今買うのって早すぎない?


 と、思いつつも…結局買っちゃったw

f:id:powersta:20210831135259j:plain

 それも、二本いったった!!\(^o^)/
 いずれ使うし、ズボンは腐らないからね♪
 使うことになるのは早くても3か月は先だけど、よしとします!

 ちなみにこのズボンバイク乗るとき着用してもあったかくてすごくいいらしいですよー^^
 今なら売れ線のサイズも数があるので買おうと考えておられる方は早めにワークマンへ行ってみてくださいね~。