POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

始動させますか!

 今日は先日成約した中古車のアドレスを納車し、オイル漏れを直したLEADもお返しすることができました。

 これでまた仕事落ち着いちゃったよ~!ってことで、時間ができたので久々にTRXを弄ろうかと思います。

f:id:powersta:20220205175441j:plain

 このTRXと以前私が乗ってたゼファー750も、検査が切れてからずっと眠らせたままだったのですよねえ。かわいそうなことしちゃってますわ…><

 あ、ちなみに私がここ数年乗ってるのはVTR検査とか無いし元気なので整備とかはしなくて大丈夫そう。
 あえて挙げるならバッテリーが心配なくらいかな~?当店はキャブ車大好きなお店ですが、こういう時インジェクションは偉大だって思いますねホント!^v^;
 
 さてTRXさんバリっと整備仕上げて、今年は元気に走り回っておくれ~♪