POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日もチャンプです(強い人ってアレじゃない)

 雨です、絶好の腰据えて整備日和です。
 てことで今日もチャンプを弄っております^^

 先日エンジンを開け、無事が確認できたのでお掃除してから組みなおそーってとこで終わっていましたが、ちょっと念入りに掃除…ていうか研磨してます。

 このシリンダー、ボアアップ(社外品)されたものなのですが、ちょっと成型が粗い気がして。
 てことで汚れを取り去るってより表面や角の部分のバリを取ってます。

 ヘッドやピストンも研磨しましたよ!


 
 いうて排気量が小さい分いじり過ぎたら悪影響出るかもなのでほとんど削ったりしてないとのことです。
 あ、でもUPしたピストンの傷入った部分、傷わかんないくらいになりました☆

 これでエンジンの下ごしらえ完了~!
 お次は…『せやかて工藤(駆動)!』

 て。自分で書いておいてなんかギャホッッ!!(謎)…続く。