POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

何で分かったんだー\(^o^)/

 先日レブルの修理をしたお話を書いたと思うのですが、あれから数日後オーナー様が再び来店され、御礼ということで色々頂いてしまいました。

 それも、私もしくは店長が好きなやつばっかり!

 なんでだろ、この方はエスパーなんやろかそれともどっかに盗聴器でも仕込まれて…なんて冗談ですがw

 でもいぶりがっことかカマンベールとかほんと好きなんです。
 よなよなエールは前修理してる時にあれ好きーって言うた覚えはあるんであれですが、それ以外がちょっとピンポイント過ぎたもんですからびびってしまって…^^;;

 しかしなぜそんなことになったのか、聞いてみたらまあ答えは簡単。
 私がツイッターでこれうまいだこれ好きだしょっちゅうつぶやいてたってオチでした…(/o\*)
 Fさん、いつもお気遣いありがとうございます!修理代ちゃんといただいてるのであまり気を使わないでくださいね~。


 ところで、今回はお客様の好意であれこれってことなので嬉しいのですが、炎上ってのもこういう無意識な発言がきっかけで起きるのかなーとか思ってしまいました。

 何も考えずだらだら好きなこと書いて、オープンマインド過ぎるのもちょっとアレだな、もう少し私も発言するときは人の目を気にした方がいいかもしれないと反省しつつも、いぶりがっことチーズのコラボ最高やな…とニアニアしつつ結局懲りないわたしでした。おしまい。