POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

セロー250燃焼室研磨

 どうも。休み前ちょっとダメージを負いまして日記を休ませていただいたんですが、まだダメージが残ってるので今日は簡単にいきます。

 セロー250のシリンダーが入荷するまでの間に周辺を清掃・研磨しておきました。

 一番わかりやすい所は燃焼室ですかね~。
 オイル上がりしてたのもあってやる前↓こんな感じに汚れてましたが。

 そして清掃・研磨後↓のぺかー☆

 こんなつるっとしてたら舐めたくなるわ!って思うのは私だけでしょうか?私だけですねwまあちょっと変わってる自覚はありますので大丈夫です^^^^

 ところでこんなとこ綺麗にしても蓋したら見えないんですが、ある程度綺麗にして表面つるっとさせておくとカーボン汚れがつきにくいもしくはついても剥がれやすいということで磨き上げています。

 そんなこんなしてる間に無事シリンダー&ピストンが入ってきましたので、明日以降腰上組んでいきまーーす。終わり!