POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お知らせ

 お知らせ① 次の土曜日ちょっと早く閉めちゃう的なの~

 次の週末の12/10ですが、ちょっと事情があり19時ちゃっきしにはお店を閉めます!
 元々営業時間19時までなのでまあ別にいう程のことでもないのかもしれませんが、恐らく当日は30分前くらいから片付けし出すのでそれくらいから業務が機能しなくなるかと思います、スミマセン^^;;;


 お知らせ② 年末年始なんですけど

 今月のパワステ12/28(水)までです!
 28は水曜ですが今年最後ってことで営業しますです。
 ちなみに29日午前中は店内のお掃除、それが終わり次第今年の営業終了となりま~す。
 そして1/5(木)から仕事始めです^^

 12月も始まったとこなのでお知らせ早すぎ?まあまたHPトップのお知らせ欄にも記載しておきますので参照ください。



 以上デスッッ\(^o^)/