POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

落ち着いてきました

 先週は雪やらなんやら悪天候でたいへんでしたね~その影響か、年始から忙しくしてたのも落ち着いてきました。

 入ってきた仕事(タイヤ交換やバッテリー交換)もあるんですけど、でもやっぱりあまりに天気が悪いと無理にバイク乗らない方のが多いからかな…。
 まあ、無理はしない方がいいですよねー。^^;


 さて、今朝もメチャクチャ寒かったので来客少ないかもだなあと思っていましたが、車検ご依頼のお客さまが来てくださいました。

 だいぶ前から来店下さると聞いていたお客様なのですが、ここ数日天気が悪かったので来れないんじゃないかと心配してたんです。

 でも問題なくご来店くださったので早速車検整備していま~す^^
 大きな問題もなさそうなので次の週末にはお返しできるのではないかと思います。


 ところで今店内スペースは全然余裕です。
 なので他の整備や修理仕事も問題なくお受けできます、ご希望でしたらどうぞ気軽にご相談下さ~い( ´▽`)