POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

こんなとこから照らせます!

 明日検査行く予定のZZRの車検整備中。
 大きい問題は見られないので一回り基本整備とちょっとした消耗品交換してあれこれして、今日中には十分整備終わるかと思います^^

 ところで今先日買ったLEDライトを使いながら整備しているんですが、わかります~?

 これ、薄暗い所で細かいものが見えづらくなってきたので購入したのですが、これが実際使ってみると色々と便利!
 足の部分マグネットになっているので↓こんな使い方が出来ちゃう♪

 ちょっとわかりにくいかな…説明すると、ブレーキローターにマグネットで固定してるの図です。
 ぶっちゃけますとこの位置でライトを固定してそう便利かどうかってよりも、やってみせたくなったってやつ!ww

 なんじゃかんじゃやってる間に整備終わりましたので明日検査です。お昼~15時くらいまで店長不在にしていますのでご注意くださ~い!