POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

新しいものに慣れるのがそろそろしんどい

 最近うちのレジ、何にも触ってないのに突然ピーってエラー音が鳴ったりする…。

 これがまた、鳴らないときは全然ならないんですけど、調子悪いときはピーピーめちゃうるさい。
 開業からずっと使ってるので、寿命ですかね(;∀;)
 今年インボイスも導入されるし買い替えにはいいタイミングかもなあ、とか…。

 てことで、新しいレジを買いますた!

 前のレジよりもボタン増えてなんか賢そうです。
 ただ扱う側が賢くないからなぁ…笑
 あと、レジ買い換えちゃったからあと10年くらいはこの仕事がんばらないと?(・∀・)

 その頃店長いくつ…汗

 さておき正直前のレジにそんな不満がなかったし便利になってくれなくても別によかったんだけどな~。
 それより新しいものについていくのがしんどいです!なんて言うてしまう私も歳いったな!涙
 以前は新しいものっていうたらわくわくしたんですけどね…なんだかナー(ー∀ー)フウ

 まあレジに関してはちゃんと使えないと仕事というか経理あれこれへの悪影響でかすぎるのでナイーブになってるってのが大きく影響してるのがあります。
 明日試運転してみて、問題なさそうなら入替ようと思います。


 にしても…言うても仕方ないんかもだけど、インボイスだるーーーゥ!!