POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

SRX-6修理完了

 雨降ってないタイミング見計らって試乗してきました、SRX

 そこそこの距離を乗ってきたのですが、オーナー様の仰っていた失火するような挙動は一切見られませんでした^^
 やっぱり錆がキャブに回ってあれこれってのが主犯だったのかなあと思われます。

 早速オーナー様にご連絡…でも仕事されてる方は夕方のほうがご都合いいかな?閉店前くらいに電話しよっと、って思ってたんです!そしたら、オーナー様のほうから電話がかかってきた。ドキーッ!
 なんで電話しようとするタイミングばれたんだろ~とややあわあわしながら、今日電話しようと思てたんですよ!って言い訳?するとオーナー様、日記の内容的にもう仕上がってるかなーって思ったからーって\(^o^)/


 ウチの常連様の、察しが良すぎるんだけど!!(・∀・)
 そしてこの日記での情報共有まじ便利過ぎて毎日日記書く労力とか全然へっちゃらだな…と改めて思ったのでありました。おしまい。