POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

TRXブレーキホース交換

 先日修理予約頂いていたTRXが入ってきて早速前後タイヤ交換をしたのですが、一緒にオーダー頂いていたリアブレーキホースの交換がまだでしたので今日行っています。

 ていうか、私の勘違いでこないだ時点でブレーキホースまだ入荷してなかった→今日入ってきたのでした。
 使用するホースは、こないだからっていうかこの色が出てからずっと推しまくっているブラックメッシュ×ブラックバンジョー

 一つ覚えとか言わんでくだせえ!やっぱりこの組み合わせが旧車にしっくりくるかつ汚れ目立たないんですよ~ほら↓ね!

 ちなみにこのTRXは以前にフロントブレーキホースをブラック×ブラックに交換してあるので、もうそれに合わせるしかない的なナニがアレだったりもしますw
 ということでTRXお預かり修理もこれで完成~♪

 さて明日は定休日だから明後日になりますが、タイムスリップビーノの話に戻るとして…今日のところはここでおしまい。