POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日は別の内職を

 先日から作業しているTZR50の部品待ちの為今日は別のことをやっています。やはり内職的な作用ですが。

 細かすぎてさすがに店長老眼鏡装着してるんですが、めっちゃおじちゃんオーラ出てますww

 さておき今日の内職は、イグナイター分解です。

 これをどうにか自分で直せないかな!ということで店長試みてはりますが…私には何がどうなってるのかさっぱりわからん。

 以前はリビルドしてくれるところに外注してたんですが、問い合わせたら今やってませんって断られちゃって><
 お陰でこちらのイグナイターの持ち主様はそんなに急いでいないとのことなので、どうにか自分で直せないか、研究中とのことです。

 こんなことしていられるのも急な冷え込みと共に客足がぴたっと止まったからね…ヒイイ…。
 でもこうしてやることはあるからまあいいとします。おしまい。